• ベストアンサー

削除の出来ないプログラムがありますが?

PCのごみ掃除をしていますが、・プログラムの追加と削除・に名称が出ていて削除できないものがあります。<圧縮解凍ソフト>で名称をクリックしても、<削除>の文字が出ません。このような物はどのようにして削除すれば良いですか?・・・このソフトですが<全てのプログラム>に名称は出ていません。  このような物を削除するソフトとかありませんか?

• fx21
  • お礼率70% (319/450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
fx21
質問者

お礼

システムの復元を使ったら削除できました。ソフトの紹介も頂き有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#47429
noname#47429
回答No.1

追加削除の欄から名前のみ消し去るのでしたら「窓の手」を使っています。

fx21
質問者

お礼

システムの復元をしてみたら追加削除欄から削除できました。有難う御座いました