• ベストアンサー

プログラムの追加と削除

プログラムの追加と削除で表示されてるのに削除できない、というか変更と削除が表示されないのでクリックできないソフトがあります。どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9ch
回答No.3

こちらのソフトを試してみてください Revo Uninstaller レジストリから削除する場合はスタートの検索にregeditと入力して HKEY_CURRENT_USER Software と展開していくと問題のソフトが見当たります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se492850.html

その他の回答 (2)

• dada4533
回答No.2

ソフト名かウエブサイトでインストールしたアプリが判明しませんので、答えようがありまぜん。 システムの復元をしてみては。 リカバリーをする事で解消されると思いますが、その前にPCメーカーのサポートに相談してみてください。 削除したい、名前を明記したら、皆様からももっといいやり方を教えていただけるのではないかと思います。

• te2kun
回答No.1

レジストリから削除してしまえば、項目からも消える