• 締切済み

東京都内で公団探しています。アドバイス下さい。

今年結婚を控え、ただ今ガールフレンドと住まいを探しています。 多少駅から遠くてもいいので、下記の条件に当てはまる公団ありますでしょうか? もしくは、近場でお勧めの公団があった教えて下さい。 http://www.ur-net.go.jp/ 1.家賃が12.5万円以内、2DK以上(僕の給料だと13万円が限界です。) 2.築浅 3.近くに大型スーパー、公園、公団がある。 4.日当たりがいい。 5.静か。 6.駐車場付 7.花火が見える。 今都心に住んでいます。 「いい所に住んでいますね。」と言われますが、実際は・・・、 ◎近くの大型スーパーの駐車場30分待ち。 ◎駅前は自転車だらけ! ◎レンタルビデオ屋は小さいし。銀行はいつも長蛇。 ◎子供が遊ぶところありません。 こんな都心の生活もウンザリなので、多少郊外でもいいと思っています。 お勧めあったら教えて下さい。 (追記) 東雲はいいと思います。が、会社の先輩が既に住んでいるので、近所になるのはちょっと抵抗あります。笑

みんなの回答

• regist
回答No.2

#1です。 都内と言う条件でしたね。 ごめんなさい。ゴミでした。

• regist
回答No.1

UR-NETをご存知なら、ご自分で検索できると思いますが? 花火は見えないかもしれませんが、川崎辺りに最近、 物件があるようですよ。 と言うものの、私は川崎の街はあんまりお薦めしません。 来て見ると判ると思いますが、路上生活者が多く、 また、それ以外にもギャンブルタウンなので、 一種独特の雰囲気で、あまり良くないと思っております。 じゃぁ、書き込むなーーーっ!と言われてしまうかもしれませんが・・・。 すいません。 自身無しにしておきます。