• ベストアンサー

バイトがきっかけで付き合いだした人に質問です。

shakamoの回答

• shakamo
回答No.4

私はファミレスではないですが、それにとても近い飲食店でした。 ただオープニングスタッフでしたので、入った人たちは全員仲がよく、皆で遊びに行くうちに…という感じです。 あまりにみんな仲がよかったので後から入った人は居づらそうでした。 オープニングはお勧めです☆

march777
質問者

お礼

<オープニングはお勧めです☆ いい事を聞きました。オープニングって確かにいいですよね!みんなスタートラインが一緒ですし^^ 気遣いが少なくて済むでしょうし。オープニングでいいところがあればそこに行きたいです。 ありがとうございました♪