• ベストアンサー

バイトの男女比

私は今大学生なのですが、サークルに入っていないので、 バイトで男女ともに友達を増やしたいと思ってます。 特に、恋愛面では男の子との出会いがあんまりなく、男の子が女の子より多いバイト を知りたいです。 やっぱり居酒屋なんでしょうか・・・??接客業が経験もあり好きなので飲食店でやりたいのです。 あと、オープニングスタッフは仲良くなれると聞いたんですが、カップルができにくいと聞いたんですが そういうものなんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オープニングスタッフは全員が同じ所からスタートするので仲良くなりやすいと思います。カップルができにくいというのは聞いた事がないですが、私がオープニングスタッフで入ったところはカップルができていましたよ。頑張ってください。

mariko0919
質問者

お礼

回答ありがとうございます!オープニングスタッフはやっぱり 大変だろうけど楽しそうですよね。がんばります☆