• ベストアンサー

子供がほしい・・・

noname#2787の回答

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.2

搾ればジワ~というレベルで『高プロラクチン血症』を即座に考えることはないと思いますが、排卵が一定していないことは別個に考えなければならないため、自分で基礎体温表をつけ始めるとともに、産婦人科医へご相談されることをお勧めします。 産婦人科専門外のものからのコメントです。

kaze
質問者

お礼

ありがとうございました。 基礎体温をつけることにしました。 もう少し様子をみようと思います。