• ベストアンサー

女性は男性からどの位の割合で告白されるのしょうか?

見出しの件ですが、人それぞれに当然ちがいはあるのはわかります・・・。しかし、一般的に周りに男性がいる環境の中で年に1回とか、例えば知り合った男性全員とか・・・。とにかく女性ならそういった意味で 声がかかる頻度は軽いものも含めるとどんなものなのでしょうか?数字でも結構ですし、今までの経験から漠然としたものでも結構ですので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は18歳ですがだいたい半年に3回~4回年間では8回から9回くらいです。同じ人に複数は除いてです。私は合コンには行かない派です。けれど学生なので出会いは多いほうかもしれません。