• 締切済み

HDDの容量が足りなくなるとPCはどうなるの?

新しいグラフィックカードを購入しました。 。。。が、ビデオカードの必要最低容量は60GB! ソレに対して今持っているHDDの容量は74GB・・・。 もう一個購入したほうがいいでしょうか?(でもお金がない・・・; HDDを購入する時はメモリーと同じ様に同じ型、メーカーのをそろえないと 動きませんか?教えてください!

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.3

単位を間違えていませんか? 必要メモリ量64MBならあり得ます。 Windowsですと『メインメモリ』から取られます。 (ローコスト版) そんな必要なカード聴いた事が無い!

• cooci
回答No.2

グラフィックボードの増設でHDDの容量が60GB必要になるというのは正直ないと思います。 必須なのはドライバをインストールに必要な分で微々たる量です。 他に付属のソフトウェアがあればそれをインストールするとすれば必要な容量は増えるでしょうけど。 ただ、それでも60GBというのはありないと思います。

• asuca
回答No.1

どこのどういったビデオカードかわかりませんがドライバを入れるのに必要な容量などはありますが60Gも使うものはありませんのでまずはインストールして問題はないか確認してなければそのまま使っても問題はありません。