• ベストアンサー

右ハンドルの国の一覧

右ハンドルの国の一覧がのっているホームページは ありませんか?

• go007
  • お礼率50% (4/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IZSUZU お子様から寄せられたお問い合わせ 左ハンドルと右ハンドルがあるのは、どうしてですか? http://www.isuzu.co.jp/inquiry/akidseisan7.html ココ↑に国名が出てました。これじゃだめ?

参考URL:
http://www.isuzu.co.jp/inquiry/akidseisan7.html