• ベストアンサー

CG作品

普通、パソコンで描いた絵(フォトショップとか)を作品(20号くらい)にするとき、どうゆう技法でやるんですか。

• xj220
  • お礼率31% (28/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

プリンタで出力するのが一般的なのでは? 家庭用のプリンタでは、大きくてもA3までしか対応していません。分割して出力して繋ぎ合わせるってのもありますが・・・ 出力センター等にいけば、大きなサイズで出力できます。

その他の回答 (1)

noname#40971
noname#40971
回答No.2

新規に作成するときに、用紙サイズを20号のサイズにカスタム設定してから作っていったほうが良いと思います。 (小さい作品を大伸ばしすると、画像が荒くなるはずです。ポストスクリプトなら問題ないでしょう。)