• ベストアンサー

お得なデスクトップPC

以前に「パソコンの動作が遅すぎる!」と質問したときに、画像をいじっているなら1Gメモリーくらいのデスクトップに買い替えるのがお勧め・・といわれていながらずっとウジウジ苦労していました。が、やっと購入を決心しました。そこでメモリー1G(以上?)デスクトップパソコンで値段の割りにこれはお勧め!というのがあれば教えてください。アバウトな質問ですいません。宜しくお願いします^^/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sani2006
回答No.2

値段と性能で選ぶならDELLがおすすめです。 去年9月に買ったDimension9100ですが、 19インチTFTモニタ付き OS;WindowsXP MediaCenter CPU:Pen4 3G メモリ:1G HDD:160G ドライブ:DVD-RW± 等で、14万でした。 値段的にはかなり安いと思います。

radha
質問者

お礼

素早いお返事を頂いて早速DELLを検索したところ、Dimensionシリーズがキャンペーン中でした!早速決めちゃいました。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• horaemon
回答No.1

デルのこの機種なんかかなりオススメです。 http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/desktops_Q4_W12_2006-01-17_dimen_9150_D915_1220_158_D_NP?c=jp&l=jp&s=dhs 日本の大手メーカー製のように、余分なバンドルソフトが入ってませんから快適ですよ。 最低限の安い組み合わせでも十分だと思います。

radha
質問者

お礼

組み合わせが選べるんですね。最低限の組み合わせ+メモリー1G,メモリーリーダーを入れてキャンペーン価格10万円台で購入できました。情報、ありがとうございました!