• ベストアンサー

RealplayerからMPEGに…

Realplayerの動画をiTunesに入れたいので、 MPEG-4の形にしたいのですが出来るのでしょうか? MPEG-1からMPEG-4にする方法はわかってるので、 MPEG-1への変換方法でもぃぃのですが… 色々検索などして変換ソフトなどのサイトを見つけたのですが、 ダウンロードするとexeだったんで開けませんでした(汗)

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Snapz Proを使ってキャプるのが手っ取り早いのでは。

参考URL:
http://park.zero.ad.jp/pautha/snapz.html