• 締切済み

急ぎですすいませんが回答お願いします RealPlayerとRealPlayer 8 Basicの違いは何ですか?

武神館というサイトで技の動画をみたいのですが「ムービーで見るにはプラグインが必要です」と書いてあって見れません。 プラグインとは何ですか? そのサイトでRealPlayerFRREというアイコン(?)が貼っていてそれを見ると有料のRealPlayerと無料のRealPlayerが出てきました。そこからダウンロードしないとプラグインとはいえませんか?技の動画が見られませんか? RealPlayerとRealPlayer 8 Basicは無料なのでインストールが必要な様です、RealPlayerとRealPlayer 8 Basicは検索したら簡単に出てきてすぐダウンロードが出来そうです。 どちらでもかまいませんか?

みんなの回答

noname#94836
noname#94836
回答No.1

RealPlayer8? 古くありませんか? 今のバージョンは11だと思います。 下記ページより、フリーのRealPlayerをダウンロード・インストールして下さい。 http://jp.real.com/?mode=basic

osuetegou
質問者

お礼

そうですか、回答ありがとうございます 参考になりました

関連するQ&A

  • RealPlayerの有料と無料の違い

    動画や音楽再生ソフト、RealPlayerをダウンロードしようとすると無料のものと有料(29.99ドル)のものの2つあるようです。現在は無料のものを使用していますが、有料のものをダウンロードするメリットって何なのかおわかりの方いらっしゃいますか?また、Realdownroadにも無料のものと有料のものがあるようですが、これについてもご存じでしたら参考までに教えてください。よろしくお願いします。

  • realplayerのダウンロードについて

    無料のrealplayerをインストールしてニコニコ動画の動画をダウンロードをしたらどれも「ダウンロードできません」という項目がでてきてダウンロードできなかったのですがどうすればできるようになりますか??  わたしの友人は同じ無料のrealplayerを使っていますが普通にダウンロードできました。。。

  • 突然Realplayerが使えなくなりました

    私はいつもGoogleChromeでRealplayerを入れてニコニコ動画やYouTubeなどの動画をダウンロードしています。 URLの右横にある☆マークやブックマークでマークがないページにつくアイコンなどが変わっているので自動でバージョンアップか何か起こったのだと思いますが、それからRealplayerのアイコンが突然でなくなりました。 RealplayerをアンインストールしてPCを再起動してインストールしてみたり、次のインストールされてあるブラウザでWebダウンロードおよび録音を有効化する。のチェックを外して付け直してみたり、GoogleChromeを再インストールしてみたりしましたがアイコンが出ませんでした。 わかる方はいませんでしょうか?

  • RealPlayerのストリーム映像の見方を教えてください。

    RealPlayerBasicをインストールしたのですが、お勧めサイトの映像がみれません。「現在AutoUpdateには選択対象を再生するプラグインがありません。」と出てしまいます。詳細情報を見ても、どのプラグインをインストールすればよいのかわかりません。試しにQuickTime,Winampをインストールしてみたのですが、変わらずです。vivoもインストールしてみようと思ったのですが、ダウンロードサイトで、インストールが始まりません。IEのセキュリティを下げてみたのですが駄目でした。動作が重くなると嫌なので、できるだけインストールはしたくないのですが、最低限必要な方法を教えていただけないでしょうか?RealPlayer本体だけでムービーが見れないというのは問題があると思うのですが・・RealPlayer関連のホームページは説明不足でよく理解できません。環境は、WinXP,ADSL,384MBです。ファイアーウォールは今のところ導入していません。よろしくお願いします。

  • 動画ダウンロードできるソフトは?

    orbit と RealPlayer をインストールしてみましたが、 動画の画面上に、動画ダウンロード可能なときのアイコンが出ません。 どちらも出ません。 (サイトに依るのでしょうか?) 他に確かに画面にアイコンが出る、ダウンロードソフトないでしょうか。 無料ソフトで無理でしたら、有料も検討します。 宜しくお願いします。

  • RealPlayer8は入手できますか?

    PCをリカバリーしてRealPlayer8Basicをダウンロードしようとすると 後継のRealOne Playerになってました。 とりあえずインストールしてみたのですがどうも気に入りません。 現在RealPlayer8Basicを入手できるサイトありますか? (昔の雑誌付録のCDロムとっとけばよかった) ご存知の方教えて下さい。

  • RealPlayerとRealOne Player について

    ハリー・ポッターと秘密の部屋のHP(http://e.goo.ne.jp/movie/content/MOVCSTD2300/index.asp)を見ていたらRealPlayerFREEと書いてあったので、RealPlayerを無料でダウンロードできると思って開いたらRealPlayer8(http://www.jp.real.com/navi/)と表示されたのですが、RealPlayer8を無料でダウンロードできるということでしょうか?もし無料でダウンロードできたとして、サービス料とか、有料になるのでしょうか?そして無料で見れる期限があるのでしょうか?それとRealOne Player (無料)(http://www.real.com/jukebox/?lang=jp&hts=yes&src=MPD_RG)と書かれていたのですが、それは、無料で見れる期間が決められているのでしょうか?ダウンロードは、無料でも、サービス料とか有料なんでしょうか?もし有効期限があるとして、それがすぎたら有料になるのでしょうか?それとRealPlayer8とRealOne Playerの違いについてよく分かりません。

  • realplayerなどで動画を見る

    Macで、realplayerやMedeaPlayerなどで動画を見たいんですが、動画をダウンロードする際に「情報を表示するためのプラグインがありません」と表示されて、ダウンロードすることができません。 2、3日前まで問題なくダウンロードできていたんですが、突然上記のような言葉が表示されるようになりました。 realplayerを再インストールしたんですが、効果がなく、困っています。 どなたか解決方法をご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • RealPlayerについて教えて下さい。

     こんにちは。  以前音楽ダウンロードサイトにサービスを申し込んだ所、RealPlayerをインストールさせられました。所が後日そのサイトが、不当請求する会社と判明してカード会社と協力してようやく請求停止をしました。その時からRealPlayerに対しては非常な不信を持っています。その関連ですが、次の2点教えて下さい。 (1)当時ダウンロードしたRealPlayerを削除すべくプログラムの追加と  削除でこのプログラムを削除作業すると×(OK)の表示が出ます。所  が作業後、又プログラムが残っている様になっています。基本的    に、プログラムは削除されているのだろうか?どう確認すれば宜し  いのでしょうか? (2)RealPlayerは、本来は有料なのですか無料なのですか?   良く無料ダウンロードのサービスがある様ですが、正規の物を入手   する方法ってあるのでしょうか?       以上教えて下さい。

  • RealPlayerダウンロード表示

    RealPlayer全てをアンインストールしたのですがどれをインストールすればいいのですかね? 無料版や無償版があるみたいで ダウンロードする順番を教えてください(´・ω・`) あと動画サイトでダウンロード表示させる方法を教えてください。

専門家に質問してみよう