• 締切済み

RealPlayerからitunesに変換

RealPlayerに音楽をダウンロードすることはできたのですけれども itunesに入れれるように変換する方法がわかりません。 RealPlayerのどこに変換するのがあるのですか? もしくは、無料で安全である変換するのがあれば教えてください><

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

RealNetworks フォルター内の Realplayer Converterではムリですか? [追加]を押して、ファイルをしてして、[変換後のフォーマット]を 指定して、[保存先]を指定してやれば、出来ると思いますが... Realplayer(基本)及び、同Converterは無料で使用出来ます。 動画の変換機能もありますよ。

enperuto
質問者

補足

RealPlayerの中にConverterがあるんですか? 追加と書いているボタンがありません。 マイライブラリをおしたら、自分がダウンロードしたのがあって それぐらいです。 あつかましいようですが、Converterのダウンロードがあるのであれば サイトをはっていただければありがたいです。