• ベストアンサー

NIKEのパーカー

NIKEのパーカーで欲しいやつがあるので今度探しに行こうと考えています。 渋谷か原宿周辺でNIKEのパーカーをたくさん置いている店を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のサイトに行ってみよう!! ここになければ、他にはないんじゃない?

参考URL:
http://nike.jp/store/shop/str.asp?id=26490
saruno
質問者

お礼

ありがとうございます! 近くにこんなところがあるのは知りませんでした。 早速行って見ます。