• ベストアンサー

NIKEのパーカー

NIKEのパーカーで欲しいやつがあるので今度探しに行こうと考えています。 渋谷か原宿周辺でNIKEのパーカーをたくさん置いている店を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記のサイトに行ってみよう!! ここになければ、他にはないんじゃない?

参考URL:
http://nike.jp/store/shop/str.asp?id=26490
saruno
質問者

お礼

ありがとうございます! 近くにこんなところがあるのは知りませんでした。 早速行って見ます。

関連するQ&A

  • NIKE(ナイキ)の水着&ウェアを都内で豊富に扱っているところを教えてください。

    こんにちわ。 宜しくお願いします。 今ジムに通っているのですが、今度からプールにも入ろうと考えており、水着を購入したいと思ってます。 ウェアがNIKEなので水着もNIKEにしたいのですが、なかなか売ってません(涙) 新宿~渋谷~銀座~上野、東西線沿線 あたりでNIKEの水着が売っているお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 有楽町西武とプランタンは取り扱っていないといわれてしまいました(涙) 吉祥寺のNIKEショップはちょっと遠くてすぐに行けません・・・。 他に、NIKE製品をいっぱいあつかっているお店も教えて頂ければ嬉しいです。 幕張のアウトレットはちょっと遠くて・・・。 よろしくおねがいします!

  • 出産祝:ナイキの子供服&靴はどこに売ってる?

    新宿・渋谷界隈で、ナイキの子供服を売ってるお店を 教えていただけないでしょうか。 また、ナイキかアディダスの子供用の靴(13cm位?)を 売ってるお店も探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 (次の日曜に買いに行く予定で切羽詰まってます)

  • STUSSYのショップ

    STUSSYのメンズのパーカーを買いたいのですが、渋谷・原宿で1番品揃えのいいショップを教えてください! 出来れば、お店の場所も詳しく教えてくださると助かります(>_<; クリスマスにプレゼントしたいので、お願いします!

  • ナイキ・プーマのショップorリュックがいっぱい売ってるお店を教えてください

    東京にナイキのショップってあるんですか? 今月、東京にでかける用事ができ、ナイキのショップがあるのならば、行ってみたいなと思い。 それか、リュックがいっぱい売ってるお店を教えてください。 春、修学旅行にいくためにリュックが必要で、持ってないので、購入したくて。 去年の春に何かの雑誌にナイキのリュックが載ってたんですよ。それが可愛くて。同じものがないとしても。 それとプーマのショップってどこかにあるんですよね?「原宿だったっけなぁ」どこにあるのか教えてください。 いっぱい質問載せちゃいましたが、よろしくお願いします。

  • タイトなパーカーを探しています。

    こんにちは。 都内で下記のようなパーカを売っているお店を探しています。 シルエットはタイトで体にぴったりとし、ジップではなく頭から被るタイプ。フードはクタッとしているのではなく、紐はついていない、小さめでしっかりとしたものが良いです(実際に被るとぴっちりしているくらい)。 色はこだわらないのですが、どこ探してもどうしても見つからないんです。こんなパーカをおいているお店をご存知でしたら是非教えてください! ちなみにネットショップでもOKですが、やはり実際見たいので…。 どうぞよろしくおねがいします。

  • おそらくnike(ナイキ)

     おそらくnikeのミュージアムショップ コンセプチュアルストアのようなお店で、地層のような壁の隙間に、年表のようにしてスニーカーをディスプレーしているところがあると思うのですが、場所と詳しい店舗名をご存知の方、教えて下さい。  知人に聞いてみても、見たことがあるということだったので、記憶違いではなく、存在するお店だと思います。  記憶では、「商店建築」か、「SPA-DE」という雑誌に掲載されていたかと思われます。  インターネット等で探しまわっても全く発見することができす、困っています。どうかよろしくお願いいたします。

  • 渋谷のジーンズの店

    渋谷駅の周辺で他店より安いジーンズを扱ってるお店を教えてください。いつも原宿なので渋谷の方に行ってみようと思ったので。

  • nike AIR ナイキ エアジョーダン6のリペア

    ナイキと書かなかったので、同じ質問を改めてさせていただきます。 オリジナルのエアジョーダン(6)の底のスポンジゴムのようなところがボロボロでモロモロに崩れてきたのですが、修理をしたいのですがどうすれば良いのでしょうか?御存知方お教え下さい、よろしくお願いします。 又、関西でリペアしてもらえる店があれば合せてお教え下さい、よろしくお願いします

  • 渋谷区笹塚でうまい店

    東京に遊びに来ているのですが今週の木曜日に帰ってしまいます。 渋谷区の笹塚周辺で、うまい店があれば。できれば笹塚周辺が良いのですが、なければ渋谷、新宿、原宿、代官山、周辺でも良いです。 大体の場所と店名でいいんで教えていただけると有難いです。 宜しくお願いします

  • NIKEの子供服のショップ

    NIKEの子供服(ベビー)のショップを探しています。 私の子供が生まれた時にいただいてとても嬉しかったので、 友達の子供のお祝いにも買ってあげたいのですが 近所のデパートにはNIKEのショップがありません。 横浜か大阪のお店でNIKEが入っている百科店はありますか? もしご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう