• ベストアンサー

Gacktのメンバーっていうかスタッフ・・・

以前から気になっていた。アルバムやコンサートにも参加している「YUU」ユウってっ呼ばれている人なのですが・・・バイオリン&ギタ―ができる魅力的な人・・・どんな人なのかご存知の方がいましたら色々教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deary
回答No.1

私はMALICE MIZERの時からGacktさんのファンです! YOUさんはメンバーでギター&バイオリン担当です。 Gacktさんとは京都時代からの幼馴染だそうですよ。 ソロになってから、メンバーとして一緒にやっています。 そしてGacktさんをボーカリストにした方です。 メンバーの中で一番一緒に仕事をするのが多いのがYOUさんのような気がします。 映画「MOON CHILD」や「ANOTHER WORLD」のプロモーションビデオにも出演されています。

yuyukazumin
質問者

お礼

有り難うございまっす!!アルバムにも名前が出ていたりコンサートにも出ているし・・物凄く気になっていたのです。去年のドームコンサートで紹介された時にGacktが会え無くなる・・・って話していたような。。。。辞めちゃあ会うのかなっと思ってしまいました。どうなんでしょう。 私もマリス好きですよ~知人が好きでCD借りて聴いたりしています・・・・話がそれましたが・・・幼馴染って事は 相当長い付き合いなのですね・・・。

その他の回答 (1)

• raynya
回答No.2

おおもとの疑問は解決されてると思いますが。 >去年のドームコンサートで紹介された時にGacktが会え無くなる・・・って話していたような。。。。辞めちゃあ会うのかなっと思ってしまいました。どうなんでしょう。 これはBassのJu-kenさんに向かって言った言葉では? Ju-kenさんはいろんなアーティストのサポートをされているので、ツアーが終わった後はツアーの時ほど顔をあわせる機会が減る、という意味で言ったのだと思います。 個人的な意見を言わせてもらえば、YouさんがGacktさんのサポートを辞めるっていうことはまずありえないかと(笑) Youさんに関してはファンサイトもあるので探して見ると良いかと思います。 ちなみに#1さんが仰っている「GacktさんをVocalにした」エピソードはuvという音楽雑誌の53号に載ってます。

yuyukazumin
質問者

お礼

参考になりました~!世間知らずなので・・・・。 色々見てみたいと思います。ありがとうございました~。 恥ずかしいのですが、uvって雑誌も知りませんでした・・