OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

回答数が最多の質問は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.190731
  • 閲覧数72
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (12/44)

OKweb/教えて!gooで、質問に対する回答が最も多いものは何でしょうか。
できれば、回答が100件以上ある質問を見たいのです。
また、その質問の検索方法があれば、伝授願います。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

回答件数の多い質問の検索方法としては、私が思いつくのは、多くの回答を集められるタイプの質問をよくされていて、かつ皆に好感を持たれるマナーの良い方の名前で検索するくらいでしょうか。

回答が100件を越えているのは1つだけだと思いますが、以前から自作でランキングを作っていたので、せっかくですから公開致します。なお、回答件数は現在のものです(削除されている回答は含んでいません)。

●「あぁ…勘違いしていた歌詞」ってありますか? 104件
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q_id=101551
●心の哲学:心の哲学的説明と科学的説明の違い 83件 
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=53553
●妄想の中でやってみたい事は? 76件 
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=132400
●気持ち悪いんですけど 74件           
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=62930
●質問する人に聞きたい 67件         
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6665
●「ご質問者の憂鬱」と「ご回答者の憂鬱」  65件  
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=139294
●「真の自分」は理性か?感情か?それ以外か?それは真実在か? 62件        
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=24901
●今までに大笑いした出来事ありますか? 60件
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=93124
●間違えて覚えていた知識。56件
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=102042
●傑作おやじギャグ 55件              
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=93714
●あなたの好きな80年代の音楽を教えてください  53件
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=128086
●どうして公務員は給料が良すぎるくらい高給ですか、不思議です 51件
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q_id=121257
●思い出の歌 51件
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=124473
●何で、わしがじじいなんじぁ? 50件      
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6328
お礼コメント
dotcom

お礼率 27% (12/44)

回答ありがとうございます。
これだけのランキングを作成できるなんて、凄いです。
あとで、ランキング上位の質問を拝見します。
投稿日時 - 2001-12-27 09:20:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 そうですね・・・。この質問に対する回答104件というのは多いのではないでしょうか(質問者さんと回答者さんとのコミュニケーションがいい雰囲気を出してますね)。もっと多いのがあるでしょうけど。 ...続きを読む
 そうですね・・・。この質問に対する回答104件というのは多いのではないでしょうか(質問者さんと回答者さんとのコミュニケーションがいい雰囲気を出してますね)。もっと多いのがあるでしょうけど。
お礼コメント
dotcom

お礼率 27% (12/44)

回答ありがとうございます。
No.101551の質問は「勘違いしていた歌詞」ですが、見た覚えがあります。
もう一度見ましたが、笑えました。
投稿日時 - 2001-12-26 11:54:13

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

100件以上というのは、私は一つしか知りません。もう回答に挙がっているのと同じ質問ですが。 「あぁ…勘違いしていた歌詞」ってありますか? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=101551 こちらの104件で、これが恐らく最多だと思います。 というか、このサイトの趣旨として、回答数が多い質問自体が例外的存在ですし・・・ 100件にはなりませんが、 ...続きを読む
100件以上というのは、私は一つしか知りません。もう回答に挙がっているのと同じ質問ですが。

「あぁ…勘違いしていた歌詞」ってありますか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=101551
こちらの104件で、これが恐らく最多だと思います。

というか、このサイトの趣旨として、回答数が多い質問自体が例外的存在ですし・・・

100件にはなりませんが、回答が60件以上越えた質問なら他にもありますので、dotcomさんが、100件に拘られないのなら、いくつかご紹介できますが・・・
例えば、こちらなど、ちょっと古いですが、御参考になるかも・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=91616

検索方法は、ないですね^^;
OKWebのトップページにある「最新のKotaeru」を、四六時中チェックしていれば、気が付く、というくらいでしょうか・・・(^^;
お礼コメント
dotcom

お礼率 27% (12/44)

回答ありがとうございます。
すでに、同様の質問があったことを知りませんでした。
(No.63137, 91616)
#検索が下手なのかな…。
No.91616の「気持ち悪いんですけど」を見ましたが、恋愛相談みたいな内容に、なぜ書き込みたくなるのかなと思いました。
投稿日時 - 2001-12-26 11:57:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ