OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Goo&OKweb 回答数最高記録

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203765
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (80/87)

タイトル通りです。
Goo&OKwebの質問に寄せられた回答数の最高記録は
何件なのでしょうか?

質問検索でいろいろ検索してみたのですが、
わかりませんでした。
私が今まで見た中では、104件というのが最高です。

くだらない質問で申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

噂の人です(爆)。

>あれから、最高記録は更新されていないのでしょうか?

毎日こちらを覗いていますが、流石に最高件数の更新はないと思いますよ(私が言ってどの程度説得力があるのか疑問ですが)。

でも、あれから回答数が50件を越える質問が1件ありましたので紹介しておきます。

『誤字・脱字、言い間違い、…そして誤解?』現在の回答件数56件
お礼コメント
cappu97

お礼率 91% (80/87)

うわさのかたAdvanceさん、こんにちは(爆)。

Advanceさんは管理人の方と交渉して、
 「Advanceの回答数ランキング」
というものを作ってはどうでしょうか?
きっと興味を持つ人多いと思いますよ。

ともあれ、回答どうもありがとうございました。
今後も何かありましたら、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-01-23 11:56:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

cappu97さんこんにちは。 以前同じ内容がありましたので参考URL張っておきます。 特にNO3の方の回答は圧巻です。 それでは ...続きを読む
cappu97さんこんにちは。

以前同じ内容がありましたので参考URL張っておきます。

特にNO3の方の回答は圧巻です。

それでは
お礼コメント
cappu97

お礼率 91% (80/87)

クアアイナ♪さん、こんにちは。
早速の回答、ありがとうございます。
「回答数」で検索すればよかったようですね。

それにしても、Advanceさんはすごいですね。
「圧巻です」ね・・・

あれから、最高記録は更新されていないのでしょうか?
投稿日時 - 2002-01-23 10:38:31

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ