• ベストアンサー

銚子市のプランテイ知りませんか?

銚子にあるプランテイというパフェが大きいのがあるお店を探しています。 お店の名前は漢字だったと思うのですが、わかりません。銚子にあるということだけ覚えているのですが、他はまったく忘れてしまいました。 どなたかご存知の方がいたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15871
noname#15871
回答No.1
HANA1908
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 結婚する以前に主人と行ったのですが、忘れてしまって困っていました。 名前が間違っていたから探せなかったんですね。 お忙しい中ありがとうございました。