• ベストアンサー

銚子市のプランテイ知りませんか?

銚子にあるプランテイというパフェが大きいのがあるお店を探しています。 お店の名前は漢字だったと思うのですが、わかりません。銚子にあるということだけ覚えているのですが、他はまったく忘れてしまいました。 どなたかご存知の方がいたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15871
noname#15871
回答No.1
HANA1908
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 結婚する以前に主人と行ったのですが、忘れてしまって困っていました。 名前が間違っていたから探せなかったんですね。 お忙しい中ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 銚子のお寿司屋さん

    GWに銚子に旅行に行くことになりました。 そこで、銚子はお寿司がおいしいと聞いたので、 昼食にお寿司を食べることにしました。 しまたけ水産というお店が有名らしいのでこのお店にしようと思うのですが、どうでしょうか。 どなたか行ったことのあるかた感想をお聞かせ下さい。 また、他に銚子でおいしいおすし屋さんがあるようなら紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 銚子でサルエビ/コエビ買えるところ

    テレビに映ったそうで銚子でサルエビ/コエビがたくさん売っていたそうです 買いに行ったらありますか あてなしに行って空振りではがっかりだし 買えるお店の名前とかご存知の方おられたらurlとかでお教えください

  • 銚子にあるぽっくり寺を教えてください

    実家の母が「銚子にあるぽっくり寺に行きたい」と言い出しました。 友達との話で聞いたようなのですが場所やお寺の名前は知らないとの事。行きたいならちゃんと聞いてくればいいのにな~と思いましたがどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら場所とお寺の名前を教えてください

  • 銚子に引っ越します

    ちょっと先の話になるのですが、東京から銚子に 引っ越すことになりそうなんです。 今住んでいる所は、スーパー、医療機関などが歩いていける所に沢山あって、すごく便利なのですが、銚子はどうなんでしょうか?   そこで、銚子の町の様子を知りたいので、何でも良いので、情報をお願いします。 ・スーパー、ドラッグストアは近くにありますか? ・病院(内科、歯科、眼科)はいいところはあります  か? ・生活に車はあったほうがいいですか? など・・・どんなことでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 銚子でお昼ご飯

     明日〔1月3日〕、銚子でお昼ご飯を食べようかと思っているのですが、お魚のおいしい店を紹介して下さい。  1月3日にやっているかどうかも判るとありがたいです。

  • 銚子うまいもの、観光スポット

    20日の木曜日に銚子(千葉)にかみさんと二人で日帰り旅行を計画してます。天気予報だと雨のようですが・・・ そこで、銚子ならではのおいしいお店や観光スポットをご存じでしたら教えてください。ちなみに我孫子から車で行きます。最近越してきたのでいまいち土地勘がありません。よろしくお願いいたします。

  • スシローより銚子丸を選ぶ理由は?

    この間、たまたま銚子丸に行ったのですが、思ったよりもお客さんがいて少しびっくりしました。 すぐ近くにはスシローがあり、競合だと思いますがスシローよりも2倍くらい高くなる銚子丸を選ぶ理由はなんでしょうか? 確かにスシローや他の激安チェーンよりかはおいしかったですが、2倍の値段出してまで食べたいかというと…?? 単純にお金に余裕があるから少し高くてもおいしいほうを選ぶのでしょうか。 銚子丸の魅力を教えてください。

  • 銚子電鉄&屏風ヶ浦

    車で銚子へ出かけた時、 風情のある電車が走っているのをみて乗ってみたいと思っています。 車で銚子駅まで行き、そこから電車に乗ろうかと思っていますが、駐車場がどのようになっているのか分かりません。 銚子電鉄の方に電話で問合せたのですが、有料のがあるけど詳細は分からないとのことでした。 銚子駅周辺に詳しい方、駐車場の情報や、銚子電鉄の乗り方(楽しみ方)等教えて下さい。 それから。。地球の丸く見える丘公園?から見た屏風ヶ浦にも感激しました。 視力が悪い私にははるか遠くの景色をもっと近くで見たいのですが、ド迫力で見られる場所をご存知でしたら教えて下さい。 犬吠埼の灯台から西側には行ったことがないので 全く道が分かりません。 こちらは車で行けるところをご紹介いただけると嬉しいです。

  • 銚子のお店おしえて

    週末銚子に日帰りでおいしい魚を食べに行こうと計画中です。 調べてみると食事どころも寿司屋さんも沢山あるので もしとっておきのおすすめのお店があったら教えてください。 おねがいします。

  • さいたま市から銚子まで安く行く方法

    はじめまして。 さいたま市の駅から、銚子まで安く行きたいのですが、 ホリデーパスを使うなど良い方法があれば教えてください。 待ち合わせの都合で武蔵野線南浦和駅から成田経由で 銚子へ向かう予定です。 都内の定期券はありますが、これはあまり役には たたないのでしょうか。 日数は日帰りになります。 詳しい方、よろしくお願いいたします。