• ベストアンサー

ゴリエのバックダンサー

ゴリエの専属バックダンサーだった黒人とのハーフの女の子がいたと思うんですが、紅白には出場していませんでしたよね。  白人とのハーフの子は出ていたと思うんですが。  どうして、彼女は出なかったんでしょうか?。  時間帯の年齢制限で出れなかったんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3o-clock
回答No.1

ジョアン Joann、1992年7月16日 年齢の問題ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ジョアン_%28タレント%29 もうひとりはジャスミン・アレン http://ja.wikipedia.org/wiki/ジャスミン・アレン