• ベストアンサー

ゴリエのバックダンサー

 ゴリエの専属バックダンサーだった黒人とのハーフの女の子がいたと思うんですが、紅白には出場していませんでしたよね。  白人とのハーフの子は出ていたと思うんですが。  どうして、彼女は出なかったんでしょうか?。  時間帯の年齢制限で出れなかったんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3o-clock
  • ベストアンサー率33% (233/689)
回答No.1

ジョアン Joann、1992年7月16日 年齢の問題ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ジョアン_%28タレント%29 もうひとりはジャスミン・アレン http://ja.wikipedia.org/wiki/ジャスミン・アレン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 紅白歌合戦などで歌手の後ろで踊っているダンサーについて

    紅白歌合戦などの歌番組で、歌手のうしろで踊っているダンサーはその歌手専属のバックダンサーなのでしょうか??それともどこかのダンス教室からオーディションで選抜されてくるのでしょうか。 マツケンサンバのうしろで踊っているひとたちもきになります! 知っている方、御返答よろしくおねがいします!

  • マイケル・ジャクソンの子供はなぜ白人???

    マイケル・ジャクソンはだいぶいじってますが、もともとは黒人ですよね? なのに、なぜ子供は白人なのでしょうか?養子かと思いきや、元妻ともにちゃんと性行為をして産んだと証言してるんですよね。 黒人と白人の間に白人の特徴を持つ子が生まれるのは稀にあるらしいですが、さすがに立て続けに3人も生まれるものなのでしょうか? また、白人と他人種間のハーフの子が、白人の特徴だけを受け継ぐのは世界的に少ないのでしょうか?

  • ヒスパニックと日本人のハーフ

    白人と日本人、黒人と日本人のハーフは良く目にしますがヒスパニックと日本人のハーフを見た事がありません。白人や黒人のハーフは両親が不細工でも可愛い子供が生まれてるのも良く見ます。ヒスパニックと日本人のハーフはどうなんでしょう?今の彼氏がヒスパニックなのですが(しかもカナリの不細工・・・)結婚をしたいと思っています。しかしどのような子供が生まれてくるか検討もつきません。自分の子供ならどんな顔でも可愛いと思う事は間違いありませんが、ハーフを産むなら可愛い子が生まれてくるかもと期待するのは皆同じだと思います。不細工なヒスパニックでも可愛い子供が生まれる確立って白人や黒人のハーフ同様あるんでしょうか?

  • 私は働きながら、ダンサーを目指しています☆でもまだまだ下手なので上手に

    私は働きながら、ダンサーを目指しています☆でもまだまだ下手なので上手になりたいなと日々レッスンを頑張っていました。仕事との両立はとても難しいです。そして今まで教えてくれていた先生に相談したら…「そんなにヤル気があったのか!じゃあ個人レッスンしてあげるよ!」と言われました。驚きましたが、上手くなれるチャンスだと思って「是非お願いします!」と伝えました。そしてレッスンが始まったのですが…もう一人、同じくダンサーを目指している女の子も一緒で、個人レッスンではなく二人のレッスンでした。金額なんですが、もう一人の女の子はかなり高い金額を払っていると聞きました。ただ、いくらかはハッキリ聞いていませんでした。私には時間はもう一人の子よりも短くするけど少し安くしてくれるという条件で一時間一万払うことで決まりました。ですが、やはり上手くなるスピードが違いました。喜んでいたんですけど…先生はだんだん (1)レッスンに遅刻する (2)時間がきてないのにレッスンを終わりにする (3)お金を振り込んだのに忘れる (4)自分の都合でレッスンを急にやめて別の日に振替すると言ってそのままやらない(忙しいダンサーなのでこれは仕方ないかも?) ようになってきて、私はとてもイライラしていました。なのにもう一人の女の子は先生に洗脳されていて?と言うか先生大好きで全く不満を感じていませんでした。 ある日私は来月分のお金を振り込みました。そしたら先生が、「1時間10000円じゃないよ?今までずうっとそうやってきた?もう一人の子と同じだったら1時間15000円で1時間30分で20000円だよ」とメールしてきたんです!ついこの間まで、そうやってきたのに。私は先生が以前送ってきたメールを保存していたから、証拠として送りました。先生は「安くしてたのすっかり忘れてた。今回は仕方ないけど次からは、さっきの金額ね!」とさらっと言われました。 もう悔しくて悔しくて…今まで黙っていたけど母に相談をしました。そしたら母は、そうゆう人からはすぐに離れなさい。振り込んだお金はもういいから。離れることが一番大事だ と言うのです(;_;)母の言うことは正しいかもしれませんが、この悔しい気持ちはどうしたらいいでしょうか。上手くなりたい!という気持ちに漬け込まれて夢を踏み潰された気がします。本当に悲しいです。有名なスポーツクラブでインストラクターをしてるから、ジムに訴えようか考えましたが、親が絶対ダメだと言うのです。振り込んだ金額は五万です。五万くらい…と思うしかない、このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか(;_;)このせいで、ダンスをする元気までなくなってしまいました…

  • このアマチュアダンサーの名前は??

    一年くらい前の話ですが、世界各国から集まった10代前後のダンサーを目指す学生達が、クラシック・コンテンポラリの両方のダンスの能力を競うコンクールの内容が、NHKで放送されました。主催者達はみんなフランス語で喋っていたと思います。 演目は、クラシックバレエでは白鳥の湖だったかな・・・コンテンポラリは創作ダンスで、上海舞踏学校からの男子生徒が入賞していました。日本からはユキ?とかいう名前の女の子が出場していて、風変わりな人形を1人で演じて褒められていました。入賞者はかなり有名なバレエ学校への入学が認められるそうで、真剣なコンクールです。 ここからが私の質問です。 その出場者の中に、コンテンポラリでタップダンスを披露したオーストラリア人の男の子がいました。年齢は多分当時17か18くらいだと思います。金髪の巻毛でした。衣裳は、クラシックでは目の粗い黒い網で出来たノースリーブ、タップダンスではワイシャツ・ネクタイ・ズボンという格好でしたが、ラフな印象で似合ってました。この人の踊ったタップダンスが大好きで、忘れられません。しかしうっかりした事に、控えておいた名前を無くしてしまいました。この人はクラシックでの評価はいまいちでしたが、タップダンスでは観客席から歓声が飛ぶくらいの盛り上がり方を見せ、最後に入賞者として壇上に立ちました。どなたか、このダンサーに関して情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?どんな小さい情報でもいいのでお願いします。名前を聞いたら思い出すかもしれません・・。

  • タイトル教えて下さい~!!

    以前、レンタルで『デンジャラスビューティー1(VHS)』を借りた際に本編が始まる前にやっていた収録予告編で見たいものがあったのですが、タイトルを忘れてしまって未だにずっと探しているんですが、解る人いませんか~?? その内容もおぼろげにしか覚えていないんですが……、 青春もの系で、白人?の女の子はダンサー?を目指してて、 黒人の男の子との恋もあり……だったような……; 本当におぼろげでスミマセン。。。゛(ノ><)ノ 知ってる方、どうか教えて下さい~~!! よろしくお願いします~!

  • 10キロ走で75分!この程度でハーフ狙いは無理?

    41才の女性です。半年前から走っています。過去に運動経験は全くありません。10キロ走で75分かかりますのでハーフは65分ぐらいにタイムを縮めてから・・・・と考えていたのですが、三ヵ月後に制限時間が6時間のレースを見つけました。こんな緩い制限時間のレースはめったにありませんので挑戦したいと思うのですが、年齢や今のタイムを考えると迷ってしまいます。体力に合わせたレース選びは大切だとわかっているのですが、たとえ20キロを走れるようになってもたいていのレースは2時間半のタイム制限があり、なかなか出場できるレースが見つけられないだろうとも思います。せっかくのチャンスを逃したくないとは思いますが、走歴半年でこのタイムでは、ハーフを狙うことは厚かましいでしょうか?

  • 今から15-20年ぐらい前に観た、子供が主役のバディ映画(多分アメリカ作品)のタイトルを教えてください。

    お世話になります。 今から15-20年ぐらい前に観た、子供が主役のバディ映画(多分アメリカ作品)のタイトルを教えてください。 あらすじ 主人公は白人の子供と黒人(あるいは黒人系)の子供2人。 年齢はともに小学校低学年。 白人の子供は母子家庭で姉が一人。そこそこ中流家庭の子です。 黒人の子供の両親の所在は・・・忘れましたが描かれているシーンを思い出せないので、両親不在の子供だったと思います。下流家庭の子です。 ともに家庭の愛に飢えた子供二人が仲良しになります。 白人の子供の母親あてに別居中の父親(離婚したか、浮気相手の所から帰ってこないか、出稼ぎに行っているかのいずれか・・・詳細は忘れました。)から手紙が来ます。 白人の子は、母親から父親の所在地を聞き、父親に会いに行こうと決心します。 黒人の子にそれを相談すると、黒人の子は「車を盗んで運転していこう」と大胆な提案をします。 街中に止まっている車を盗み出し、二人で長距離の自動車旅行に出かけます。 途中、いろいろな困難に会いながらも二人は白人の子の父親にあうことが出来ました。 父親との再会を喜ぶ息子。それをやや遠くからうらやましそうに見つめる黒人の子。 やがて父親との別れが来ます。(父親が戻れない理由は、仕事のためか、新しい女が出来たかのいずれかだったと思う。詳細は忘れました。) 帰りの車中では会話も少なくさびしい道中でした。 自分たちの町に帰ってくると、黒人の子はなんと父親と再会することができました。(多分、そういう場面があったと思う) 今度は白人の子は父との再会を喜ぶ黒人の子をうらやましそうに見つめます。 そして白人の子は家に帰り、母親に父親に会ったことを話します。 END 描かれているテーマは、家庭愛、親子の愛、少年たちの成長と友情、といったところでしょうか。 そのほか、覚えているシーン、台詞は・・・ 黒人の子が車を盗むシーンで、ドアは開いたが、キーはない。どうするかと思っていたら、キーユニットを破壊してイグニッションリード線をショートさせてエンジンをかけるという自動車窃盗プロの手口を使います。 黒人の子「アニキたちがやっている手さ。俺だってできるんだぜ。」 白人の子が家に帰って来て、ラストシーン近くで姉の後姿を見て 「いいケツしてるぜ」 とつぶやきます。この台詞は伏線として序盤で黒人の子が使います。ラストで白人の子に言わせることで白人の子がほんの少し悪ガキに成長した、とイメージさせる台詞です。 タイトルに「ビッグ」という単語が入っているような気がします。 手がかりは以上です。よろしくお願いします。

  • ハーフの子供に憧れませんか?

    ハーフの子供に憧れませんか? 私は22歳の男性ですが国際結婚とハーフの子供に憧れがあります。 ハーフといっても欧米系の白人のハーフです。 アジア系や黒人のハーフはいっさい興味ありません。 理由はやっぱり白人の遺伝子のおかげでハーフは美しく身体能力が高く体が丈夫なイメージがあるからです。 もう一つは女性の好みが白人女性という点です。 アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、北欧といった金髪青目系の西欧系の白人女性が一番美しく理想です。 日本人の子供は不細工だと思います。 日本人女性には惹かれず綺麗だなと思う人はいません。 顔もスタイルも白人寄りのハーフに育ってくれたら理想です。 ちなみに私は日本人にしては西洋風の濃い顔だと思います。 身長176cmで体も筋肉質で胸板も厚いです。 実年齢より大人っぽく見られるような男らしい精悍な容姿だと思います。 だから白人寄りのハーフの子供が出来ると思います。 男の子だったらスポーツをやらせてアスリートにさせたいです。 野球はダルビッシュ有、陸上は室伏広治、サッカーは田中マルクス闘莉王に酒井高徳兄弟、スケートはアポロ・アントン・オーノなど白人のハーフは凄いアスリートがたくさんいますよね。 純日本人より圧倒的に才能があると思います。 スポーツがダメだったらジャニーズに入れたいと思います。 男の子三兄弟だったらジョナスブラザーズのような兄弟揃ってアイドルにさせたいです。 これで白人寄りの顔にスタイルになってくれたら完璧です。 女の子なら俄然モデルになってほしいと思います。 モデルは白人のハーフが占めていますよね。 名前はエリカ、マリア、ユリア、アンナ、ジュリアといった白人の名前を付けようと決まっています。 これで白人寄りの顔とスタイルになってくれたら完璧です。 そしてそのハーフの子供たちも白人と結婚するように教えて、その孫にも白人と結婚するよう受け継いでひ孫の代にはもう白人になっていくのが一番理想です。 自分の子孫が美しい白人になるのは大変感慨深く夢でもあります。 写真はブラジルのモデルのアリーネ・ナカシマです。 父が日本人で母がブラジル人で身長175cmあります。 顔もスタイルも白人よりで色気があってセクシーだと思います。 純日本人の血じゃこの美人は生まれないと思います。 国際結婚は難しいですか?

  • ハーフの子供に憧れます

    批判を承知で聞きますが、白人のハーフの子供に憧れませんか? 私は20歳の男性ですが、白人のハーフの子供に憧れます。 私は将来生まれてくる子供をハーフにしたいと考えています。 白人女性と結婚して白人とのハーフの子供が欲しいです。 理由は白人の遺伝子のおかげでハーフは綺麗でカッコいいからです。 白人の遺伝子のおかげでスタイルも良くて身体能力も高いし、何をやってもセンスがあって優秀だと思うんです。 ハーフでも白人と見分けが付かないぐらい白人に近い顔で背が高い子供ならより理想です。 小学生と中学生になれば授業参観で自慢出来ますよね。 日本人の子供は可愛いと思った事が一度もありません。 男の子だったらダルビッシュ有や室伏広治や大鵬のようなアスリートになってほしいといろいろなスポーツをやらせてあげたいです。 女の子だったらモデルにしたいです。 モデルのローラやマギーのように白人みたいな子に成長してほしいと思います。 僕は現在20歳ですが、白人女性と結婚して子供をハーフにしたいです。 そんなに甘くないでしょうか? 出来れば、実際に国際結婚している方のアドバイスをお願いします。 こういう考えは間違えているでしょうか?