• ベストアンサー

自作のswfファイルが見れなくなった

フリーソフトのパラフラで作った SWFファイルが見られなくなりました。 思い当たる原因は マクロメディアの無償トライアルをやったことです。 お試し版はすでに削除したのですが 以前からあったSWFも見られません 「どのプログラムで開きますか?」と聞かれます ウェブ上のflashを見る分には問題ないです どうしたらよいでしょうか 教えてください

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php504
回答No.1

「どのプログラムで開きますか?」と聞かれたときに Internet Explorerを選択したらいいと思います

okusan2005
質問者

お礼

フラッシュプレイヤーをアンストールして インストールしなおしてみたら IEで見られるようになりました。 ありがとうございます。

okusan2005
質問者

補足

回答ありがとうございます。 IEで開いてみましたが、 何のウインドウも開きませんでした。 他に方法がありましたらよろしくお願いします。