• ベストアンサー

SWFファイルのダウンロードについて

あるサイトについて使用しているSWFファイルをローカルにダウンロードしたいのですがサイト全体がFlashのためダウンロードできなく困ってます。URLを打ち込んでSWFファイルをダウンロードできるフリーのソフトありませんか。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riridew
回答No.1

Temporary Internet Filesからコピーすれば良いかと思います。 そのためソフトは必要ありません。

basi999
質問者

お礼

ありがとう