• ベストアンサー

博多駅周辺で21時以降も開いてる書店(古本でも)

博多駅(福岡市)から歩いて行ける距離で、21時以降も開いてる本屋さんをご存知でしたら教えて下さい。 ブックオフのような古本屋さんや、TSUTAYAのようなレンタル屋さんの本コーナーでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 【BOOKOFF 福岡博多口店】   福岡市博多区博多駅前3-2-8住友生命ビル 092-436-2285   10:00 ~ 22:00 http://www2.info-mapping.com/bookoff/kensaku/map.asp?ID=760 【福家書店 キャナルシティ博多店】   福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ博多ビジネスセンタービルB1F 092-282-2980   10:00 ~ 21:30 http://www.fukuya-shoten.jp/shop2/index.php?id=314&PHPSESSID=c8b2a38bfa4e747b18340f56f1b9c45b こちらでは如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・^^

関連するQ&A

  • 博多駅周辺で18時以降も受け付けている耳鼻科

    博多駅から徒歩でいける範囲で18時以降も受付をしている耳鼻科を探しています。 もしご存知でしたら教えてください。

  • 博多駅の駅名って

    博多駅という地区の名前が駅名として使用されているのはすごく珍しい事だと思います。 もし、西鉄電車の福岡(天神)駅と北陸本線の福岡駅が無いものと仮定して、福岡市の代表駅の名前を博多駅と福岡駅のどちらかにするとしたらみなさんはどちらを支持しますか?

  • 博多駅周辺で

    こんにちは。 友人と福岡に旅行に行くのですが、それぞれ出発地が違うため、友人が3時間くらい先に到着してしまいます。 そこで博多駅周辺で、一人で時間が津潰せるところってないでしょうか? ちなみに朝の7時です。なかなか難しいと思いますが、11時半くらいに私が到着するものですから… よろしくお願いします。

  • 福岡市内(天神・博多駅周辺)の居酒屋について教えてください

    すみませんが、福岡市内(天神・博多駅周辺)の居酒屋について教えてください。 はちみつトーストで有名な「にんにくや」は、 福岡市内に存在するのですか?(長崎と大分に存在することはわかったのですが) もし、あるのでしたら、場所などを教えていただけないでしょうか? また、もしない場合は、はちみつトーストが食べられる、 居酒屋などご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願い致します。

  • 福岡の代表駅はなんで「博多駅」?

    福岡県、並びに福岡市の代表駅はなんで「博多駅」なんですか?なぜ「福岡駅」にしなかったのでしょうか?県庁所在地で市名を拝借しなかったのは福岡県だけですよね? 「『福岡駅』があるから、同じ駅名はつくっちゃいけない」なんて言ったら、郡山みたいな駅はどうなるんだ、って話になってしまいますよね? どうでもいゝ質問ですが、わかる方いらっしゃいますか?

  • 博多駅周辺で、掘りごたつのあるお店

    福岡市の博多駅周辺で飲み会を計画中ですが、掘りごたつのある飲食店をご存知でしたら教えてください! 条件は、 人数:5~6人くらい? 食べ物の種類:なんでもいいです。和食でも、居酒屋風でも、焼き鳥屋さんのようなところでも・・・。 予算:一人あたり5千円ぐらいまで 日時:平日の夕方(多分週末) よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 博多駅周辺での美味しいお店は?

    遠くから来る友人(女性です)に、博多の美味しいものを食べさせたいのですが、時間の都合で、博多駅周辺のお店しか行けません。 博多駅周辺で、美味しいお店をご存知でしたらお教え下さい。ちなみに食事は、昼時になります。 よろしくお願いします。

  • 福岡の古本屋に強い方、教えてください。

    お世話になります。 今度の金曜日、福岡の地下鉄1日乗車券を使って、 古本屋巡りをしようと思っています。 天神・博多駅周辺の古本屋(主にブックオフ)は行きつくしたので、 少し遠くの駅まで足を伸ばそうと思っています。 そこで、「福岡の地下鉄の駅近く」で「主に漫画を多く扱っている」古本屋さんの情報を頂ければと思っています。 ちなみにブックオフ福岡千隈店と賀茂駅に近いほんだらけは行こうと思っています。 福岡に引っ越してきてそれ程経っていないので、 地元の方からの詳しい情報がもらえたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 博多駅周辺でおいしい焼き鳥

    会社で利用するお店を探しています。 9月初に東京営業所の方が複数、福岡に来られることになりました。 東京のやきとりのメニューには「豚バラ」が無いそうで、 (東京では焼き鳥=鶏肉のみ?) ぜひ、「豚バラ」という焼き鳥を食べたいと言われています。 焼き鳥専門店でなくてもいいのですが、 ・福岡市博多駅周辺(駅から徒歩で行けるところ) ・人数は10~13人程度 ・専門店でなくても焼き鳥がメニューにあるところ ・予算・・・一人飲み物込で5000円くらい ・できればお座敷 ご存知の方、おすすめのお店がありましたら教えて下さい。 焼き鳥にこだわらず、九州らしい食べ物でもいいかとも思っています。 モツ鍋とか考えたのですが、鍋は暑いのではないか・・という意見もあり、 どうしようか迷っています。 宮崎地鶏とか鹿児島牛とか・・・(でも高そうですね。) よろしくお願いします。

  • 博多駅から福岡空港まで

    博多駅に21時ごろついて、21時30分の飛行機で東京へ行きたいのですが、博多駅から福岡空港まで最も早くつく方法は、何でしょうか。