• ベストアンサー

博多駅周辺で21時以降も開いてる書店(古本でも)

博多駅(福岡市)から歩いて行ける距離で、21時以降も開いてる本屋さんをご存知でしたら教えて下さい。 ブックオフのような古本屋さんや、TSUTAYAのようなレンタル屋さんの本コーナーでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 【BOOKOFF 福岡博多口店】   福岡市博多区博多駅前3-2-8住友生命ビル 092-436-2285   10:00 ~ 22:00 http://www2.info-mapping.com/bookoff/kensaku/map.asp?ID=760 【福家書店 キャナルシティ博多店】   福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ博多ビジネスセンタービルB1F 092-282-2980   10:00 ~ 21:30 http://www.fukuya-shoten.jp/shop2/index.php?id=314&PHPSESSID=c8b2a38bfa4e747b18340f56f1b9c45b こちらでは如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・^^