• 締切済み

今ライブドア株買う人について

現在板を見ると底値で2億7千万の売り、290万の買いが 入っていますが、この状況で買いを入れている人は一般投資家 か大口投資家かどちらでしょうか?

みんなの回答

• masuling21
回答No.5

ライブドアは空売りできません。

• adu3
回答No.4

信用売りをして、売却の期日に近い人は、少しでも高いうちに買いたいと考え、売り注文を出したのではないのでしょうか? 信用売りをしていた人で、決済期日に近い人は、買い戻さなければなりません。 ストップ高、ストップ安になると配分になるので、例え、10株を買い戻すのでも、板を見ながら、多めに買いを出します。倍率が1000倍と思えば1万株の買い注文を入れます。 今日、買い注文を入れた人は、信用の決済だとおもいますよ

• maho-maho
回答No.3

遊びで入れている人もいると思いますよ。 最後には買いを引っ込める人も多いはず。 あとは個人で指値したまま海外旅行に出かけて・・・という人もいるかも。 今の時点で大口が買うには危険すぎるので、個人だと思います。

回答No.2

おそらく15時直前にはほとんどの買い注文を取り消すでしょう。 責任は持てませんが(笑)

• masuling21
回答No.1

放っておけば、もっと安くなるのに今買うのは、個人でしょう。