• ベストアンサー

オートマウスというソフトについて

オートマウスというソフトを使いたいのですがダウンロードしたものを起動するとコマンドプロンプトが表示され replase AutoMouse.exe?[y]es,[n]o,[a]ll,[N]one,[r]ename: と表示されます。どうすれば動作するんでしょうか。 誰か教えてください。 環境はwindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはインストーラだね。 AutoMouse.exeと言うファイルを作ろうと思ったら既にある。置き換えて(上書きして)いいの? と聞いているわけだ。 ダウンロードしたものじゃなくてインストールした物を実行すれば起動できるんじゃないの?