• ベストアンサー

exeファイルを実行すると意味不明な文章がでてきます

オートマウスというexeファイルを実行したいのですが 古いタイプのPCではこのファイルを実行しようとすると以下のような表示が出て実行できません 以下の表示は何を意味して、 どうすれば実行できるのでしょうか Archive: C:\WINDOWS\デスクトップ\AUTOMOUSE.EXE replace AutoMouse.exe? [y]es, [n]o, [A]ll, [N]one, [r]ename: ソフトはグーグルで「オートマウス」と入れれば 最上段のサイトに紹介されています また、カテゴリ違いでしたら申し訳ありません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ダウンロードしてみました。 AM_A0730.EXEは中にAUTOMOUSE.EXEとAUTOMOUSE.HLPが格納された自己解凍形式の圧縮ファイルです。 AM_A0730.EXEを実行することで同じフォルダ内に上記の2ファイルが解凍されます。 >Archive: C:\WINDOWS\デスクトップ\AUTOMOUSE.EXE >replace AutoMouse.exe? [y]es, [n]o, [A]ll, [N]one, [r]ename: 2回以上実行(解凍)しようとしましたね。 もうすでにAUTOMOUSE.EXEはデスクトップに解凍されています。 「上書きしますか」というメッセージです。 デスクトップ上をよくみてみましょう。

関連するQ&A

  • EXEファイルが立ち上がらない状態です

    WINDOWS98で 「AUTOMOUSE.EXE」というものを起動したいのですが 「Archive: C:\WINDOWS\デスクトップ¥AUTOMOUS.EXE replace AutoMouse.exe? [y]es, [n]o, [A]ll, [N] one, [r]ename:」 という表示が出て起動できません XPでは利用可能なのですが なぜでしょう?? ご解答のほうお願いします

  • オートマウスというソフトについて

    オートマウスというソフトを使いたいのですがダウンロードしたものを起動するとコマンドプロンプトが表示され replase AutoMouse.exe?[y]es,[n]o,[a]ll,[N]one,[r]ename: と表示されます。どうすれば動作するんでしょうか。 誰か教えてください。 環境はwindowsXPです。

  • 実行ファイル(exe)が実行できません!!

    先日あるサイトから実行ファイルをダウンロードし それをダブルクリックで実行しようとしたところ まず「セキュリティの警告」ダイアログが表示され 「実行」を押したところ、マウスポインタが2秒ほど 砂時計になるだけで何の反応もありません。 タスクマネージャで確認しましたがどうやら起動されてません。 どうすればいいのでしょうか!教えてください。 (ちなみに他のexeは実行できます。)

  • 分割ファイルを4つ exeが実行されず

    ダウンロードされた分割ファイルを4つ 結合するのにexeが実行されず困っています。 can not open the file as[7z]archive is not archive.と表示されるのみ。 どなたか詳しい方法を教えてください。ちなみにwindows10 256ssd ノートパソコン使用  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • exeファイルが実行できません

    保存したexeファイルを実行できません。 「実行する」のボタンをクリックすると、「Extracting setup files...」と表示されたウィンドウが一瞬現れてすぐ消えます。その後、「問題が発生したため、setup wizard を終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」とエラーが出ます。 どうしたらこのファイルを実行できるのでしょうか? 解決策を教えてください。よろしくお願いします。

  • .exeが実行できない

    ある、~~.exeというソフトをデスクトップに入れたのですが、実行しようとするとエラー音が鳴り Component`COMDLG32.OCX`or one of its dependencies correctly registered: a file is missing of invalid という文章が出て、ファイルを実行できないのです。 互換性モードでも試しましたがダメでした。 ただ、他のパソコンで試したところ、実行できるものもあり、新しいパソコンなのに実行できないものもありました。 COMDLG32.OCXがパソコンに不足しているという事だと思うのですが・・・ それが何なのかも判りません。 どなたかこの.exeのソフトを実行する方法を教えていただけないでしょうか?

  • EXEの実行って??

    このカテゴリかどうかも怪しいのですが、聞きたいことがあります。 あるサイトでVB6で作ったゲームがあってそれを落としたいのですが、やり方が全くわかりません・・・ 以下2ファイルを同じ場所へ置き、EXEを実行してください。 http://・・・・・・・・・・・・・・・.exe http://・・・・・・・・・・・・・・・.rar (「・・・」は内容です) よろしくお願いします。

  • exeファイルが開けません。

    exeファイルを実行したいのですが、アイコンをダブルクリックすると 「C\WINDOWS\SYSTEM32\AUTOEXEC.N.TシステムファイルはMS-DOSおよびMicrosoft Windowsアプリケーションを実行するのに適していません」 と表示されてしまします。 どうしたらいいでしょうか。 どなたか回答をお願いいたします。

  • exeが実行されなくなりました

    フォルダオプションのファイルの種類で、誤って新規にexeを登録したところ、exeファイルをクリックするとテキストエディタが起動して内容が表示され、実行することができなくなってしまいました。システムの復元も同様で実行できません。元に戻す方法をご教授ください。

  • exe ファイルを実行できない

    Win-XP Home Edtion(SP3)をPCへインストールしました。 インストール直後にマザーボードやグラフィックのドライバをインストールしようとしていますが、以下の現象に悩まされています。  ・CD-ROM(autorun)のドライバは問題なくインストールできる  ・exe ファイルはどんなソフトの exe でも実行できない エラーメッセージは、「ユーザ名\local~\Temp\.初期化に必要な一時ファイルを作成できなかったか書き込めませんでした。...」と表示されます。 インストール直後なのでディスク容量は余裕がありますし(110GB以上)、explorer などを使用して、実際に上記の Temp フォルダにファイルのコピーはできていいる状態です。 exe ファイルは、他の PC で確認済みのもので壊れていないです。 各種メーカーからダウンロードしたドライバやソフトがインストールできずに困っています。