• ベストアンサー

サウンドカードってなに?

noname#9414の回答

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

本来パソコンは、ビープ音以外音がでません。 そこで、使用するのがサウンドカードというものです。 最近は、マザーボードにチップとして載っかっている ものが多く、あまり目に触れないかもしれませんが、 綺麗な音が出るものには全て搭載されています。 ではでは☆

step_of_farst
質問者

お礼

どうもありがとうございます。やっぱりこの業界のプロの方なんでしょうね。すごいです。