OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows98にword2002をダウンロードしたら、、、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190095
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (303/337)

Windows98にword2002をダウンロードしたら,インターネットを開くのも、wordを立ち上げるのも、何をするのもすごく重たくなってしまいました。コンピューターの空き容量は5.99GB中、3.82GBと、空き容量が足りないとはいえないと思うのですが、、、
何か解決策はあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (78/264)

 初めまして。
・メモリの容量が不足しているか?
・OSとの相性が悪いか?
 (WORD2002は、WIN2000が適切だと思います)
・CPUの処理能力が足りないか?
どれが有力な原因か判りませんが・・・
上記のどれかだと思います。

詳しいスペックが判りませんので、このような漠然とした
回答となりました。

では、失礼します。
お礼コメント
am20

お礼率 89% (303/337)

ありがとうございます。
CPUの処理能力が足りないのかもしれないです(3年半くらい前のパソコンなので...)。
投稿日時 - 2001-12-24 23:37:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

下記データを参考にして下さい。

必要なシステム構成
  ↓
http://www.microsoft.com/catalog/display7.asp?site=10879&subid=36&pg=3


※上記 URL が開かない場合、下記URLから検索して下さい。
  ↓
http://www.microsoft.com/catalog/Default7.asp?subid=36
お礼コメント
am20

お礼率 89% (303/337)

ありがとうございます。
ぜひ参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-12-28 23:17:31