• ベストアンサー

資格番号

簿記検定に合格すると、(例えば宅建のような第○○○○号といった)資格番号というのはついてくるのでしょうか?

• 簿記

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aimaimi
回答No.1

はい、付きますよ。 全国経理学校協会主催でしたら 証第○○○○号 日本商工会議所主催でしたら 証○○の○第○○○○号 簿記検定の受検をされるのですね! きっと合格しますよ頑張って下さいね。

HISASIRO
質問者

お礼

素早い回答をありがとうございます。 はい、3級ですが今度受験しようと思っています。頑張ります!