• ベストアンサー

倫理用語が載っているサイト。

倫理に関する本を読んでいるのですが、意味のわからない用語が多く困っています。倫理用語が載っているサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • overtone
回答No.1

google などで、 倫理用語 で検索すると「倫理用語集」なんて見つかりましたけど・・・。 山川のですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4634053004/250-5588916-8018669
sponna12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。