• ベストアンサー

漫画家篠原烏童さんの作品で

題名やその後が分からない作品があるのです。 近未来が舞台でお人よしな科学者と彼が作った小型犬ロボットが繰り広げるハートウォーミングな物語なのですが、雑誌(確か少年画報社だった様な気がします)に載ってるのをみたきり雑誌名も覚えていない為、その後が分かりません。もし単行本化されているなら出版社や題名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

• raky
  • お礼率93% (189/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuki_h
回答No.1

篠原さんのマンガは高校時代に友人から借りて読んでました。 (『ファサード』とか『1/4&1/2』とか……) その程度なので、お探しの作品については全く分からないのですが(^^; http://info.hmv.co.jp/p/a/000000000159/786-f18.html ↑こちらのサイトに書籍の一覧が載っていましたので……。 作品のあらすじまでは書いてないのですが、探す手がかりくらいにはなるかな、と思いまして。

raky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サイトを見てみましたら持っていない本が一冊ありました。もしかしたら同時収録という形で掲載しているかもしれませんので見てみます。