• ベストアンサー

安く製本する方法をおしえてください!

タイトル通りです。安く製本する方法はないものでしょうか? ただし、売り物なので消費者に納得してもらえる見栄えが必要です。 ご存知の方がいれば教えてくださいませ。

noname#15413
noname#15413

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thejester
回答No.2

富士ゼロックスのプリントサービスは安く見栄えもまあまあです。ご参考までに。

その他の回答 (2)

• pool_
回答No.3

内容さえよければ、コンビニでコピー、ホッチキス止めでも売れますよ。  どんな本か判らないのに回答できると思います?(^^; 装丁や部数、価格、etc.の予算は?

• TFSQ
回答No.1

どの程度の仕上がりを期待されているのかわかりませんが、部数がそんなに多くないのならば町の印刷屋などに頼むのが手かもしれません。 以前、プリントプレスというところで部数、仕上がり内容などを伝えると複数の印刷会社が見積をメールで連絡してくるようなサービスがありました。 参考まで・・・

参考URL:
http://www.printpress.jp/index.htm