• ベストアンサー

ブログを製本したい!

ブログをはじめて1年たつのですが、製本するサービスがあることを知りました。 私が書いているスペースには製本のサービスがありません。 @ニフティのココログなどはあるみたいですね。 そこで質問なのですが 製本サービスをやっているブログにお引越しするのはたいへんな作業ですか??? それとも外部でも製本してくれるサービスをご存知の方いらっしゃいますか? かんたんな方法をアドバイスください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keydaimon
回答No.1

詳しくは分からないのですが、 hatenaダイアリーでも製本はできるので、ほかの日記をエクスポートし、はてなダイアリーにインポートしてから製本してみるというのもできるかもしれません。どの会社でできるかは、やはり聞いてみるのがいちばんかもしれませんね。