kojitarouのプロフィール

@kojitarou kojitarou
ありがとう数88
質問数20
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2004/09/21
  • 出産祝いでいただいてうれしいもの教えてください。

    いつも、子供服をプレゼントしていたのですが、最近違うものでもいいかな?っと思うようになり、皆さんのご意見を聞かせていただければと思い、質問させていただきました。 私にはまだ子供がいないので、どんなものをもらうとうれしいのかさっぱりわかりません。 しかも、今生後4ヶ月の赤ちゃんのお祝いをと思っているのですが、どんなものが喜ばれるか悩んでます。 ・もらってうれしかったもの ・これはちょっと・・・ ・私は、○○をお祝いした といった感じで教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 千葉の産婦人科で・・・

    先週、妊娠検査薬を試したところ陽性反応がありました。 まだ結婚はしていませんが、夏には籍を入れる予定もあり現在、新居を探している最中です。 子供は早く欲しかったので、とても嬉しいです。 そこで・・・、 これから、産婦人科で受診するのですが、 私の知人等に出産した人がほとんど居なくて、産婦人科はどこが良いか等の話を聞けません。 千葉市(若葉区・中央区)か四街道市か佐倉市内ので、良かったなぁと思う産婦人科があれば、教えて下さい。 どういう点が良かったかも教えて頂けると嬉しいです。

  • 漢方で痩せる!

    モデルの友人から、 「漢方で激痩せした子がいるよ」という話を聞きました。 その子自身は痩せていてダイエットに興味がないので詳しく聞かなかったそうですが、どうやらそれは内科で処方してくれる漢方で、産後太りをしてしまったママの間では有名とのこと。 どなたか都内で処方してくれる医院と漢方の名前をご存知ではないでしょうか。 飲むと食欲がなくなるそうです。