• 締切済み

WBC

今年開催されますWBCですが、これは今後も毎年開催される大会なんでしょうか?

みんなの回答

• picha27
回答No.2

4年ごとの大会ですよ。 今のところ。 しかしはっきり言って不透明です。 今年の開催もまだわかりませんので、 次回以降はなおさらです。 今年の大会が失敗に終われば 次はないかもしれません。

noname#17171
noname#17171
回答No.1

いや、第2回は3年後の2009年、第3回以降はオリンピックやワールドカップなどと同様に4年に1度開催の予定です。