• ベストアンサー

阪神の着メロ

今まで阪神のヒッティングマーチを着メロにしてきましたが今日携帯を機種変更したのでまたメロディーでっせで阪神のヒッティングマーチをダウンロードしようとしたら出来なくなってました・・・なにかいいサイトはありませんか?携帯はドコモです

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらでよければ↓

参考URL:
http://pc.j-ken.ne.jp/title_song.php?category=9&title=105665&desc=num
tigersv
質問者

お礼

ありがとうございます このサイトは以前見たことがあります・・・ 応援歌が2004年までのしかないのでちょっとよくないですね・・・

その他の回答 (3)

回答No.4

ないはずです。 あったとしても、それは非公認のものです。 着メロなどの収入について、管理委員会と球団の話が 折り合わず、球団は昨年からのヒッティングマーチを正式には、認めていないというふうに聞きました。

• ren96
回答No.3

「イロメロミックス」に井川と今岡、金本、濱中、檜山のテーマ(多分打席とかに入ると時のテーマソング)ならありました。

tigersv
質問者

お礼

これもダウンロードしたことあります。 打席に入るときじゃなくてヒッティングマーチがほしいんです・・・

• grindcore
回答No.2

http://tigers-hm.net/20050521-1.html のように、現在公式の配信はしていないようですね。

tigersv
質問者

お礼

これは読んだことありますがどのサイトも配信してないんですかね?