• ベストアンサー

阪神の着メロ

今まで阪神のヒッティングマーチを着メロにしてきましたが今日携帯を機種変更したのでまたメロディーでっせで阪神のヒッティングマーチをダウンロードしようとしたら出来なくなってました・・・なにかいいサイトはありませんか?携帯はドコモです

  • 野球
  • 回答数4
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらでよければ↓

参考URL:
http://pc.j-ken.ne.jp/title_song.php?category=9&title=105665&desc=num
tigersv
質問者

お礼

ありがとうございます このサイトは以前見たことがあります・・・ 応援歌が2004年までのしかないのでちょっとよくないですね・・・

その他の回答 (3)

回答No.4

ないはずです。 あったとしても、それは非公認のものです。 着メロなどの収入について、管理委員会と球団の話が 折り合わず、球団は昨年からのヒッティングマーチを正式には、認めていないというふうに聞きました。

  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)
回答No.3

「イロメロミックス」に井川と今岡、金本、濱中、檜山のテーマ(多分打席とかに入ると時のテーマソング)ならありました。

tigersv
質問者

お礼

これもダウンロードしたことあります。 打席に入るときじゃなくてヒッティングマーチがほしいんです・・・

  • grindcore
  • ベストアンサー率17% (115/664)
回答No.2

http://tigers-hm.net/20050521-1.html のように、現在公式の配信はしていないようですね。

tigersv
質問者

お礼

これは読んだことありますがどのサイトも配信してないんですかね?

関連するQ&A

  • 阪神タイガース着メロ

    阪神の選手の応援テーマ曲やヒッティングマーチをダウンロード出来るサイトを探していますが見つかりません。 知っている方がいたら教えて下さい。

  • 携帯の着メロを保存できるサイト?

    携帯の着メロなんですが、 たとえば、期間限定で配信されてる着メロとかあるじゃないですか。 今持っている携帯にダウンロードするのはいいんですけど、 いつか機種変更したときにはもう配信されていなくて ダウンロードできない・・・。 ということがないように、どこかに保存しておけるようなサイトってありませんか? ちなみにDOCOMOです。 よろしくお願いします!

  • 東京ヤクルトスワローズの着メロ

    タイトルの通りですが、 東京ヤクルトスワローズの応援歌、東京音頭、ヒッティングマーチ等の着メロ(着うた)はあるでしょうか? キャリアはドコモで最新機種です。 有料、無料サイト問わず探しています。 よろしくお願いします。

  • 機種変更で、いままで使っていた着メロを新しいケータイでも使うには?

    このたびケータイの機種変更をしました。 いままで使っていた、有料サイトでダウンロードした着メロは、 新しく使うケータイでも使うことってできるんですか? ケータイメーカは変えていません。(機種変更前もドコモです) よろしくおねがいします。

  • 着メロの転送

    ドコモFOMAの機種変更をしたのですが、以前の携帯でダウンロードした着メロを新しい携帯に転送はできないのでしょうか?

  • 着メロを送る場合・・・

    ダウンロードした着メロを添付したり赤外線で遅れたりするサイトってございませんか? ちなみに使っている機種はドコモのP504iと同じくドコモのN505iです。どちらも赤外線がついているので着メロをひとつの携帯でダウンロードして赤外線で送れたらお金がかからなくて便利だなぁと思いました。 こういうことが可能な着メロをダウンロードできるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 発車メロディーの着メロ

    JRの発車メロディー・車内チャイムの着メロがダウンロードできるサイト(携帯用)を教えてください。なかなか見つからないんです。携帯はドコモのSH505isです。

  • ♪民族音楽の着メロ♪

    ケイタイを機種変更して、お気に入りの音楽を ダウンロードしようと思っています。 最近、ガムランなどのバリっぽい音楽や、民族音楽 が好きなので、そういう着メロが欲しいのですが そういうメロディを扱っている有料サイトを知っていたら 教えて下さい♪民族音楽のジャンルがあるサイトでも 構いません♪♪♪ヨロシクお願いいたします☆

  • 携帯を買いかえたら、着メロなどは・・・?

    現在、ドコモのD251isを使っています。 今度機種変更しようと思ってるんですが、(まだどの機種にするかは決めてません) 今の携帯に入ってる着メロやダウンロード画像などは 新しい携帯にうつせないのでしょうか? 特に着メロは、有料でダウンロードした曲が山ほどあるので もったいないなーと思いまして・・・(>_<) D251isはメモリースティックがついていますが、 どうもカメラ画像、受信メール、送信メール、電話帳、Bookmarkしか 保存できないみたいなんですよね。。。 もし、新しい携帯に着メロなどを移す方法があるのなら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 阪神タイガース。ヒッティングマーチ、について

    阪神タイガースの選手のヒッティングマーチのことで質問です。 金本、矢野、林、濱中、桧山、など以前から活躍している選手のヒッティングマーチの歌詞は阪神タイガース私設応援団のサイトに歌詞が掲載されているのですが、桜井、坂、葛城などの今年になって活躍しだした若虎や代打選手のヒッティングマーチの歌詞が掲載されていませんでした。 これらの若虎、代打選手のヒッティングマーチの歌詞を教えてくれませんか?

専門家に質問してみよう