• ベストアンサー

資格はありますか?

私大卒業で東大法学部への学士入学を希望している人がいますが、他校出身者でも資格はありますか?また年齢制限はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • overtone
回答No.2

学士入学制度ですよね・・。 学部によっては、他大学卒業者の入学を認めていないところもあります。 ですよ。 電話してみないと・・・。

参考URL:
http://www.u-tokyo.ac.jp/stu04/e06_j.html
noname#50560
質問者

お礼

有難うございました。早速電話するように伝えます。

その他の回答 (1)

• jyamamoto
回答No.1

合格できる能力さえあれば、資格や年齢制限等の制約はありません。

noname#50560
質問者

お礼

ご連絡有難うございました。本人の努力次第であること伝えます。