• 締切済み

ユニットバスの洗い場の補修

ユニットバスの洗い場の、床(タイルではありません)の滑り止めのためものだと思うのですが、プラスチックのような薄いもの(表面が模様になっている)が、剥がれて来て、下の床が見えてきてしまったのですが、どのように補修したらいいのですか?

みんなの回答

• silkykun
回答No.1

ユニットバス本体でなければ瞬間接着剤は? ユニットバスは、床とバスタブの一体成型で1枚周りの壁4枚天井1枚の6枚構成ですので、家やコンクリート等の構造体が見えていたら、ユニットバス交換ですよ。

yasutaka34
質問者

お礼

わざわざのご回答、どうもありがとうございました。