• ベストアンサー

WMPの過去のファイルを削除したい

WINDOWS Media Playerの過去のファイルを削除したいのですが… ファイルメニューで表示されるH:¥のところの過去に聞いた曲を削除したいのですが出来ません(XP使用) わかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.2
kazuotati
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

WMP10なら、ツール-オプション-プライバシー-履歴で履歴の消去。 また、チェックボックスをOFFにすると記録されません。

kazuotati
質問者

お礼

ありがとうございます。解消されました。