• 締切済み

ファイルメニューから削除したいのですが

Windows Media Player10なのですが メニュー「ファイル」の中に、過去に実行したものでしょうか C\Document and Settings・・・ E\Mypictures・・・ 等のデータが残っています。削除したいのですが、それらしき項目がありません。方法はないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

Windows Media Player10を起動→「ツール」→「オプション」→「プライバシー」タブ→「履歴」の履歴の消去をクリック 履歴を残したくなければファイルやURLの履歴をプレーヤーに保存するのチェックを外してください。 この事でよろしいのでしょうか?

tamoyan
質問者

お礼

ありがとうございました。消えました。 悩んでいるときは難しく感じたのですが、分かれば簡単な事なんですね。

• Goooo7
回答No.3

履歴のことですか? 履歴なら WMPを起動して ツール→オプション と開いて 開いたウィンドウの プライバシータブで消去および表示させないようにできます

tamoyan
質問者

お礼

ありがとうございました。消えました。

• powerup504
回答No.2

こんにちは。 [ツール][オプション][プライバシー]と進めると下の方に【履歴】ってのがないですか? そこでできますよ。 今後、履歴を残したくなかったらチェックを外しちゃいましょう。

tamoyan
質問者

お礼

ありがとうございました。消えてすっきりとしました。

• lonewolf
回答No.1

WMPの「ツール」→「オプション」→「プライバシー」タブの [履歴の消去] をクリックしてください。 http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20050902/113338/index11.shtml

tamoyan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 消えました!ありがとうございます。