• 締切済み

誤って削除したWMP11の音楽ファイルの復元

WMP11(ウインドウズメディアプレイヤー11)を使用しています。誤ってコンピュータからもライブラリからも削除してしまった音楽ファイルは復元できるのでしょうか。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

>コンピュータからもライブラリからも削除してしまった音楽ファイル は、ゴミ箱に残っています。 そこからも削除してしまった場合は http://www.sourcenext.com/titles/sys/97100/ のようなソフトをつかって復元できる"可能性"があります。

iti238ni238
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。ゴミ箱も空にしてしまったので、復元ソフトでの解決を検討しようと思います。