OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

可愛いおしゃれな女の子バンド!!

• 暇なときにでも
  • 質問No.189795
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 17% (6/35)

可愛い声の女の子バンドとか個性的でおしゃれな女の子バンドがあったら教えてください。洋楽、邦楽、インディーズ、何でもいいです。ちなみに洋楽ではパパヤの声とか歌が好きで邦楽ではジュディマリやチャラが好きです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.6
レベル9

スピーナがかわいいと思います。
声がすごく個性的な感じでいいですよ。
あと、CDのジャケットもすごくかわいいイラストです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全8件)

• 回答No.3
レベル9

少年ナイフ。 存じられてるかも知れませんが。 確か海外で活動しててニルヴァナのカートコバーンも太鼓判を押してたとか。 カーペンターズのトップオブザワールドをパンク調で元気にカバーしたり、海外アニメのパワーパフガールの歌(うろ覚えです)歌ったりしてます。
少年ナイフ。
存じられてるかも知れませんが。
確か海外で活動しててニルヴァナのカートコバーンも太鼓判を押してたとか。
カーペンターズのトップオブザワールドをパンク調で元気にカバーしたり、海外アニメのパワーパフガールの歌(うろ覚えです)歌ったりしてます。
  • 回答No.2

ロリータ18号という女の子3人組のパンクバンドが可愛くて歌もよかった。ビデオが出ていておすすめです。
ロリータ18号という女の子3人組のパンクバンドが可愛くて歌もよかった。ビデオが出ていておすすめです。
  • 回答No.1
レベル11

riumamaさん、こんばんは! ちょっと古めですが、ジッタリンジンなどいかがでしょうか(邦楽です)。そもそも女の子バンドかはわかんないですが(スイマセン)、女性が歌ってることは確かです。オシャレかな~と思ったので回答させて頂きました。(女版ブルーハーツってとこですかね)ちょっと前にホワイトベリーがジッタリンジンの花火をカヴァーしてヒットしましたよね。 それとオシャレで思いつくのがピッチカート ...続きを読む
riumamaさん、こんばんは!

ちょっと古めですが、ジッタリンジンなどいかがでしょうか(邦楽です)。そもそも女の子バンドかはわかんないですが(スイマセン)、女性が歌ってることは確かです。オシャレかな~と思ったので回答させて頂きました。(女版ブルーハーツってとこですかね)ちょっと前にホワイトベリーがジッタリンジンの花火をカヴァーしてヒットしましたよね。

それとオシャレで思いつくのがピッチカートファイブですかね。日本人だけど個性的でなんかヨーロッパぽい音楽です。実際、ヨーロッパで人気があります。

両方とも有名どころなので御存知の確率大ですが、参考になれば幸いです。
教えてGooデビューですね!どうぞよろしくお願いします。 では。 クレフ
  • 回答No.4
レベル12

charaやジュディマリが好きなのであれば、”ミーンマシ-ン”というバンドはどうでしょうか?? 以前に何かのTV番組で見たのですが、ジュディマリのYUKIさんとcharaさんが二人でドラムを叩いてましたよ。 ミーンマシーンは全員女性のガールズバンドだったと思います。 あまり、ちゃんと覚えていないので自信はありませんが。
charaやジュディマリが好きなのであれば、”ミーンマシ-ン”というバンドはどうでしょうか??

以前に何かのTV番組で見たのですが、ジュディマリのYUKIさんとcharaさんが二人でドラムを叩いてましたよ。
ミーンマシーンは全員女性のガールズバンドだったと思います。

あまり、ちゃんと覚えていないので自信はありませんが。
  • 回答No.5

ちょっと古いですけど、邦楽で「ゴーバンズ」なんてどうですか?
ちょっと古いですけど、邦楽で「ゴーバンズ」なんてどうですか?
  • 回答No.8
レベル10

インディーズでオススメのバンドがあります。 「ママギタァ」です。 基本的に英語の歌は苦手な私ですが ママギタァの2ndアルバム【IN MAMA GUITAR STYLE】 を聴いたとき、そういうくだらないこだわりも軽々と吹き飛んでしまいました。 とにかくすばらしいです。(1stもよいですが2ndはもっとよいです。) ギター、ベース、ドラムの3人組の女性バンドですが、 きくところによる ...続きを読む
インディーズでオススメのバンドがあります。
「ママギタァ」です。

基本的に英語の歌は苦手な私ですが
ママギタァの2ndアルバム【IN MAMA GUITAR STYLE】
を聴いたとき、そういうくだらないこだわりも軽々と吹き飛んでしまいました。
とにかくすばらしいです。(1stもよいですが2ndはもっとよいです。)

ギター、ベース、ドラムの3人組の女性バンドですが、
きくところによるといつもケンカが絶えないそうです(笑)。
めちゃくちゃハッピーで痛快な音楽をつむぎだしているので
全然そんな感じがしないんですが・・・不思議です。すごい興味深いです。

もしよかったら聴いてみて下さいね。では。
(私はこのバンドを知らなかった数年間をひどく悔やんでいます。)
  • 回答No.7
レベル6

maruhisaさんと同じで、私もミーンマシーンがおすすめです。すっごい可愛いですよ☆声も顔も、雰囲気もすごく大好き。チャラとユキちゃんと、アユミちゃん、チワキちゃん、ユカリエちゃんのメンバーです。 公式サイトはhttp://www.meanmachine-ltd.com/です。
maruhisaさんと同じで、私もミーンマシーンがおすすめです。すっごい可愛いですよ☆声も顔も、雰囲気もすごく大好き。チャラとユキちゃんと、アユミちゃん、チワキちゃん、ユカリエちゃんのメンバーです。
公式サイトはhttp://www.meanmachine-ltd.com/です。
  • 回答No.9
レベル7

Petty Booka がおすすめです。 かわいいですよ。 sanzanさんがおすすめしている、ロリータ18号と同じBENTEN Label に所属してます。 ロリータ18号はもちろんですが、ここには ほかにも、かわいいくて、かっこいいバンドが所属しています。 一度参考URLを見てください。 ...続きを読む
Petty Booka がおすすめです。
かわいいですよ。

sanzanさんがおすすめしている、ロリータ18号と同じBENTEN Label
に所属してます。 ロリータ18号はもちろんですが、ここには
ほかにも、かわいいくて、かっこいいバンドが所属しています。
一度参考URLを見てください。
このQ&Aのテーマ