• ベストアンサー

ケイト・ブッシュのMV

pfmの回答

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

あるみたいですよ輸入盤ですが 'Running Up That Hill', 'Wuthering Heights', 'Army Dreamers', 'Babooshka', 'Breathing', 'Cloudbusting', 'The Man With The Child In His Eyes', 'Wow', 'Hounds Of Love', 'Sat In Your Lap', 'Experimental IV', 'The Dreaming' and 'The Big Sky'. 「The Whole Story 」ベスト盤と同タイトルですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/B00004CJC8/qid=1009121539/sr=1-2/ref=sr_sp_re/202-9566289-4755040
lunchtime
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 …そうですか。輸入盤しかやはりないですよね。 ご紹介頂いたサイトはamazonのイギリスサイトで英語ばかりでさっぱりでしたが(ナサケナイ ^^;)。 でも、ちゃんとあって嬉しいです。 ありがとうございました。