OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ケイト・ブッシュのMV

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189767
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 25% (23/90)

古い話なんですが、85年(たぶん)にリリースされた、ケイト・ブッシュの「Hounds Of Love」の中の「Running up That Hill」のミュージック・ビデオ、昔に見てとても印象的で大好きになったんですが、それ以来あまり見ることができません。
どうしてももう一度見たい、もしくは保存版として手元においておきたいのですが、どこかのビデオに収録されているのでしょうか?
ご存知でしたらお教え下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

あるみたいですよ輸入盤ですが

'Running Up That Hill', 'Wuthering Heights', 'Army Dreamers', 'Babooshka', 'Breathing', 'Cloudbusting', 'The Man With The Child In His Eyes', 'Wow', 'Hounds Of Love', 'Sat In Your Lap', 'Experimental IV', 'The Dreaming' and 'The Big Sky'.

「The Whole Story 」ベスト盤と同タイトルですね。
お礼コメント
lunchtime

お礼率 25% (23/90)

早速の回答、ありがとうございました。
…そうですか。輸入盤しかやはりないですよね。
ご紹介頂いたサイトはamazonのイギリスサイトで英語ばかりでさっぱりでしたが(ナサケナイ ^^;)。
でも、ちゃんとあって嬉しいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-25 01:12:14
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ