• ベストアンサー

ケイト・ブッシュの作品

ちょっと前に紙ジャケが出ましたよね?これってリマスターされたものなのでしょうか?またされてないとして今後リマスターの予定はあるのでしょうか?詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうも今晩は! 下記サイトのカスタマーレビューには、両方のコメントがありますが、2005年に発売された紙ジャケ 仕様は、残念ながらリマスターではありません。 http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%A8%E5%B0%8F%E6%82%AA%E9%AD%94-%E7%B4%99%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E4%BB%95%E6%A7%98-%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5/dp/B000BDJ60Q/ref=sr_1_5/250-4316676-6323458?ie=UTF8&s=music&qid=1184147909&sr=1-5 ↓リリース時の記事 http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=9822 また、リマスター盤の計画は進行中とのことですが、具体的なリリース時期についてはわかりません。 http://www.paw.hi-ho.ne.jp/sozo/katebush/news/katenews.htm ご参考まで

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 私はファーストのアナログ盤と昔出たベスト盤のCDしか持っていませんが 下記のユーザーレビューによると紙ジャケはリマスターではないようです。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/2895 今後リマスターされる予定についてはちょっと分かりませんが 待ち望んでいるファンも多いと思いますのでリマスター盤を出して欲しいですね。

関連するQ&A

  • ケイト・ブッシュのことが知りたい!

    いつもお世話になっています。 ケイト・ブッシュのBREATHINGがすごく気になります。 歌詞がわかるサイトなどはありませんか?? あと、お勧めのアルバムなどあったらぜひ教えてください。 ゆくゆくは揃えて行くつもりなのですが、 どれから聞いたらいいかわからなくて・・・・。 (ベストしか持っていません)

  • 八神純子/Mr.ブルー

    八神純子さんの「Mr.ブルー」と言う曲が好きです。 そこで最近八神純子さんの作品が紙ジャケリマスター化したようですがそれらのアルバムには収録されていないのでしょうか? またベスト盤に収録されていますがCD発売が2003年となっているようですがこれはリマスターされたものですか? 是非教えてください!よろしくお願いします。

  • ケイト・ブッシュのMV

    古い話なんですが、85年(たぶん)にリリースされた、ケイト・ブッシュの「Hounds Of Love」の中の「Running up That Hill」のミュージック・ビデオ、昔に見てとても印象的で大好きになったんですが、それ以来あまり見ることができません。 どうしてももう一度見たい、もしくは保存版として手元においておきたいのですが、どこかのビデオに収録されているのでしょうか? ご存知でしたらお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • ケイトブッシュの近況

    誰か、ケイトブッシュの近況を教えて下さい。

  • ケイト・ブッシュ(嵐が丘、魔物語あたり)の作品が大好きなのですが、彼女

    ケイト・ブッシュ(嵐が丘、魔物語あたり)の作品が大好きなのですが、彼女の声質に似た歌手っているでしょうか?あのロリロリボイスが大好きです。

  • ケイト・ブッシュの代表曲を教えてください

    ケイト・ブッシュの代表曲を4,5曲教えてください。<m(__)m>

  • ケイト・ブッシュの嵐が丘のような曲

    ケイト・ブッシュの嵐が丘のような曲 を探しています。 あの出だしの不思議なコード進行を聞くとアドレナリンがぶわ~っと出て来ます。 音楽理論に詳しいわけではないし主観なのでうまく説明できませんが、ああいう不思議で癖になるコード進行の曲をもっと聞いてみたいです。 ジャンル、歌あり歌なしは問いません。

  • ミルクブッシュがほしい!

    通信販売でミルクブッシュを売っているお店をご存知ないでしょうか? 一度、育てていたのですが、枯れてしまい・・・。 どうしても欲しいのです。以前、購入した店に問い合わせたところ 今後の入荷予定はない、と言われてしまいました。 とっても好きな植物なのです。 情報提供よろしくお願いします。

  • 洋楽Rock系で再発CD化して欲しいタイトルは?

    紙ジャケ、リマスター盤等で再発がかなりされてきましたが、 まだまだ埋もれているタイトルがあると思います。 「これは日本盤再発して欲しいっ!!」という タイトルありますか? わたしは、 Doobie Brothersのパット・シモンズ、トム・ジョンストンのソロ・アルバム。 元Foreignerルー・グラムのソロ。 Fiona。 Vandenberg3枚目のAlibi。 The Stormのファースト等々です。 あれば教えてください。

  • 湯川潮音のインディーズ時代のアルバム

     湯川潮音がインディーズの頃に3枚のアルバムを出していますが、3枚とも紙ジャケットなんでしょうか?知ってる方がいましたらお願いします。  ネットで調べてみても紙ジャケかプラジャケか分からず、レコード屋に行っても湯川潮音のCD自体置いていないので、分からないのです。  僕は紙ジャケが好きなので、紙ジャケだったら買おうと思っています。

専門家に質問してみよう