OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

薬になるTV

  • 困ってます
  • 質問No.189762
  • 閲覧数51
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (44/410)

今月の事ですが、TV東京系の「薬になるTV」で
みかんの皮を日本酒に漬ける。それを頭皮にかければ
髪の毛が生える・・。この詳しい方法どなたか知りませんか?または、この番組のHPなどは無いのでしょうか?
検索サイトでも、見つけられませんでした。
このカテゴリーでは、無かったかも知れませんが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (60/186)

shin88さん こんばんは!
12月12日に質問&回答がありましたヨ!
下記URLをご覧ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (60/186)

No.1のkyo-coです。
番組のHPがありましたので、そのURLも挙げておきます。