• 締切済み

uma(PUMAのパロディー?)の購入できる所知りませんか??

1/15の昼ごろのTV番組で、飯尾さんが『uma』のパーカを着用していました。それがすごく気になりネットで調べて見たのですが、【サムライサービス】と方達が作っているというところまでは、判ったのですがどこで購入出来るのかがどうしても判りませんどなたかご存知の方がいれば教えてください。(東京・神奈川県の辺りの店希望)

みんなの回答

回答No.1

参考になれば幸いですが・・・。 環八の奥沢の「D&DEPARTMENT」で以前に見たことがあります。 現在扱っているか不明です。 http://www.d-department.jp/index.html