• ベストアンサー

犬山城で食事

来週(平日)、犬山城に遊びに行きます。 犬山遊園駅~犬山城~犬山駅あたりで、 お食事するところを教えてください。 希望は 1、モーニングサービスのお店。     愛知県はモーニングが有名ですよね!     犬山でもそういったモーニングが頂けるお店を教えてください。 2、ランチのお店。     お昼に「ひつまぶし」or「きしめん」or「味噌煮こみうどん」     が頂けるお店を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1