• 締切済み

ブスとかデブなんてキーワードに過剰に反応してます?

isaku555の回答

• isaku555
回答No.4

人によりけりじゃないですか? 自分より容姿に恵まれない人がいるのを実感したい人もいるだろうし、 同じ悩みを共感して傷をなめ合いたい人もいるだろうし、様々でしょうよ。 質問者様も、「ブスとかデブなんてキーワードに反応する」からこういう質問されたんでしょう? 基本的に人間は皆容姿に興味あると思いますよ。 私の経験上、子供なんてあれで可愛い人やきれいな人がわかってて、大好きなんですよ。 男女問わず子供は、若くて可愛い人きれいな人に甘えたがるんですよ。 もちろん、性格も見てると思いますが。