OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

最も多い検索キーワード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.103082
  • 閲覧数431
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (306/418)

既に質問されてるかもしれないんですけど
タイトル通り「最も多い検索キーワード」ってわかりますか?
"国内外"、"一定期間"もしくは"現時点"でというようなデータベース型
のサイトがあればベストなのですが、自力で見つけられず終いでした。
どなたかご存知の方おられれば、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

人だけならMSNがいいでしょう

他に、ぱっと探しただけでは
http://www.fresheye.com/
とか、ありますが
データベースを探すより
大手検索エンジンをつぶしていったほうが
速いと思います。
お礼コメント
longmore

お礼率 73% (306/418)

即答ありがとうございます。
なるほど! 発想の転換ですね!
って言うより自分のバカさをちょっと恥じます。
そんなサイトあっても利用者いませんかねえ?

>人だけならMSNがいいでしょう
ってどういう意味ですか?
また、よろしければ教えて下さい。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-12 05:13:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

「みんなが入力したサーチキーワードをリアルタイムで表示」しているサイトがあります。(参考URL)
お礼コメント
longmore

お礼率 73% (306/418)

なんか画期的な感じがしますね。
いいもの教えて頂きました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-13 00:55:51

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

先ほどの解答は不親切でした
すみません

MSNはここです
http://people.msn.co.jp/

ただし、サイト内でのアクセスランキングでした。
まあ、TVでもここで小泉が1位になったって言って
いってた奴です。

2チャンネルのほうがこんなところで探すより
反応いいよ
http://www.2ch.net/
お礼コメント
longmore

お礼率 73% (306/418)

えーっと、2ちゃんでこの質問自体を訊けばいいのでしょうか?
それとも、「みんなが検索するキーワード」的スレを立てるって事ですか?
立てるなら、どの板になるんでしょうね?
どっちみち「糞スレたてんな! ヴォケ」などと言われそうな予感です。
投稿日時 - 2001-07-13 00:59:15